タイトル サイト
【ディバゲ】4/27(木)実装「イザヨイ:スペシャル」再醒カラーイラスト公開!

ディバゲ速報

【ディバゲ】「ご注文はうさぎですか??」コラボユニットのイラストを先行公開!【随時更新】

ディバゲ速報

【ディバゲ】4/28(金)11:00より『ご注文はうさぎですか??』コラボ開催決定!

ディバゲ速報

【ディバゲ】【追想】オズのノーコン攻略パーティーをご紹介!【※期間中トップ固定】

ディバゲ速報

『ディバゲ』チャームマックスにできるでしょうか

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』どんな構成がベストだろか?

ディバゲちゃんねる

【ディバゲ】新ユニット「天空神ウラノス」のスキル・ステータスを先行公開!

ディバゲ速報

『ディバゲ』質問した本人です!詳しくありがとうございます!

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』間違いがあれば訂正よろしくです

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』カナンでた辺りで一旦やめて一ヶ月前くらいから復帰したんだけど何か変わってることある?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』設定逆になってないか?

ディバゲちゃんねる

【ディバゲ】降臨ダンジョン【追想】オズの先行攻略動画公開!【4/21開催】

ディバゲ速報

【ディバゲ】「天神獣グライフ」再醒決定キタ――――(゚∀゚ )――――!!

ディバゲ速報

【ディバゲ】【追想】ヴァルプルギス:神級のノーコン攻略パーティーをご紹介!

ディバゲ速報

『ディバゲ』もしいない!ってなら少し進めるといいよ

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ついに自分でリリを引いてしまいました。捨てても後悔しませんか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』聖者パのサブは色さえ出せば聖者が一人でオーバーキルしてくれる

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』今回のバレンタインスクってハズレなの?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』毎回だけど、なぜメンテの情報をわかりやすく事前に掲載しないんだ?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ユイガハマでチャームパ作ってる人おる?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』は最後まで覚醒させる価値ありますか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』敵の受けるダメージが2倍になる。

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』例外としてネガなコメントしてる人は名前が理由で蹴ることもあるけどね

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』この両方が無属性で軽装十香と被るから多色パ運用だと同時に投入しにくいのが唯一にして最大の難点だと思う

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ちょっと勘違いしていたらアレなのでお伺いしたいのですが、

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』フレンド:大いなる絶望

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』自分もだと思ってたけど間違ってた?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』リセマラで始めたいんだけどリリンとマクスウェルならどっちがサブ揃えやすい?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』前から疑問があるのですが、文章では表しづらいので画像にしました

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』この前寝ぼけながら育成してたらいつの間にかナキリさん居なくなってて泣いた

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ナキリも持ってる・・・・なのに・・

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』サブにヴィヴィアン、テンニ、クレオパトラ

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ヴィヴィアンもらえるミッションって

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ホワイトデー聖級は確泥じゃないみたいですが、イリヤ聖級は確泥ですか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』コラボパーティでみたいなのもあるし諦めんなよ

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』いや炎4光4でも1.5倍のままのはずだぞ

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ハガマって炊飯器か?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』自分の手持ちだとどんなパーティが良いですか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ノーマルスキルは1と2のどちらが発動するのでしょうか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ダメージ1しか通らないんですよ・・・攻撃力が弱すぎってことなのかな・・・

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』単色でちまちま削ってたのが間違いだったか…

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』他のユニットのリンクも詳しく数値を見てみた・・・・完全に間違えていた

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』具体的にどう行けばいいのでしょうか

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』同盟ユニット禁止って、ベースに1体、リンクに1体居てもダメなの?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』毎ターン19万近く食らうしきっつ

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』5回目クリアが25ポイントに減っていました仕様なのですか?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』初心者スレなんだし、まあまあのなあなあで済ませられんかね?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』この進化のフレンド条件が「風」なんだけど、さすがにこれは運営のミスじゃない?

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』ヴェルンは今からやっても間に合いますか

ディバゲちゃんねる

『ディバゲ』計4回ともなんだっけ?

ディバゲちゃんねる

About

当サイトは、ディバインゲート関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact